ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

段取り八分。

時間無いぞと。

早足、駆け足、醜いダッシュ

 

 

目指した先は、ダイソー

 

来週に向けての準備物資調達。

f:id:yutakakingyo:20180725121519j:plain

 

「もしや、金魚飼いですか?」

 

レジ係がそう聞いてくれるかワクワクしたけれど、それは無理難題。

 アイテムだけ見ればどうみてもガーデナーで、週末BBQでも行くんじゃね?と、いう感じ。

 

今日のところはこれだけ加工して終了。

f:id:yutakakingyo:20180725121928j:plain

 

隼人錦。導入ミスって赤が飛んだけど、わがままボディに増体中。青水飲みまくって赤よ戻れ。#金魚#goldfish #金魚ベランダ飼育 #隼人錦#成長記録

 

まぁ、こんなおデブの園に、とても必要って訳じゃないけど、念には念を。

 

これで準備の時間に余裕が出来た。段取り八分大事。

 

あともう一つ、これ。

f:id:yutakakingyo:20180725123218j:plain

白洗面器に憧れ白ボウル。

 

最近、エアーストーンに金魚掬う網、餌まで売ってるダイソーだけれど、さすがにあの白洗面器は無く。

f:id:yutakakingyo:20180725123640j:plainまぁ、あの感じは出た。

 

水換えを口実に、モデルに引っ張り出された室内飼いの和唐内。

ん?なんだか尾が、それらしく伸びてきてる。

 

それにしてもだ。

 

頭の中にある想像をカタチにして行くって、この上ない悦び。

それもベランダ金魚野郎。の、道楽。

 

続きは、また追々。

 

  clickに感謝。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村