ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

触っちゃダメ。

テレビでやってた旅番組。

 

あの酒樽って。

金魚飼えるよな。

あの檜風呂。

金魚飼えるよな。

 

もう、目に映るもの、それにしか見れない野郎。

 

台風ジョンダリ接近中の東京。

朝の時点では静かな雨の週末、という感じ。

 

ただ気温が梅雨時くらいに下降。

 

f:id:yutakakingyo:20180728075152j:plain

餌くれや。

 

f:id:yutakakingyo:20180728075304j:plain

餌くれや。

 

一時避難中の和唐内たちも。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

 

f:id:yutakakingyo:20180728075354j:plain

餌くれや。

 

が、今日は触っちゃダメだねこりゃ。

晴耕雨読でいこう。

 

まず餌は切り、デトックスデーに。

和金チーム、隼人チームの定期換水も明日に順延。

避難中の和唐内の舟、ここの糞取りだけして終了。

 

なんであんなにデカくてあんなに大量の糞を蒔き散らすのか和唐内。

身体が倍のデカさある隼人やブリストルより品の無い糞をしやがる。

まぁ、避難場所が新水だからね。出すよねブリブリと。

 

 

台風ジョンダリの影響が出てきそうなのは夕方以降。

週明けの隼人チーム強化についてもジョンダリの進路次第で順延も。という打ち合わせ済み。

 

あとは金魚以外の台風養生もやっとくか。

 

 

続きは、また追々。

 

 

clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村