ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

次への準備。まずは和唐内移動。

静かな東京。

観光客と入れ替わりで帰省の東京民。

観光スポットは混み、

オフィス街、住宅街は静けさに包まれる時。

 

いつもの東京とはまた違い、静けさが楽しめる。

 

お盆は関係なしで通常通りの野郎家。

朝出来なかった作業、昼飯片手に取り掛かる。

f:id:yutakakingyo:20180813124217j:plain今日から外飼いに移行。

久しぶりに同郷の和唐内たちと再会の時。

 

f:id:yutakakingyo:20180813124428j:plain贔屓目だけれど、いい感じに育ってる。

成長遅れを取り戻す為の室内単独飼育だったけど、もう大丈夫。

ここから外の光浴びて伸び伸び泳ぎ、さらなる成長を期待。

 

f:id:yutakakingyo:20180813124802j:plain空いた水槽は明日綺麗に洗って日光消毒。

そして次への準備。

次回の導入は、室内水槽でトリートメント予定。

 

1匹のみの導入予定なので、この水量と大きさでOK。

同時に横からじっくり見ておきたいので水槽でトリメン。

 

導入済んだら、この水槽に単独飼いの丸物でも。なんつって。

 

まぁ、まだ約2週間あるんだけどね。

一度面倒になると、めんどくさいのダンパー波が次々押し寄せるのが、野郎。

 

早目早目を心掛け。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村