ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

隼人、プレ集結。

風が強い夕刻。

台風の影響なのかもしれないが、風つよ。

 

ベランダに駆け付け、吹き飛ばないように遮光を外す。

 

f:id:yutakakingyo:20180823162331j:plain

野郎確認するなり、餌だぜーつって。

 

絶好調、否、絶叫調。

イエー、チェケラー

 

申し訳ない。

 

そんな隼人たち、昼の換水時にプレ集結。

両方の舟とも今日はしつこい目の底さらいしたので、一時避難。

それ利用してのプレ集結。

 

f:id:yutakakingyo:20180823162715j:plain

うちの巻木養魚場産・隼人錦と隼人和錦、10㎝から13㎝の計5匹。

 

f:id:yutakakingyo:20180823162907j:plain

回ってみたり。

 

来月後半、陽射し弱くなってきたかなの頃合いで、

うちのベランダ、最終増設。

こいつらひとまとめにするブルコン設置予定。

400置ける配置がもう無理なので180だけど。

 

なので180に5匹で次の展開まで行く予定。

黒っぽい個体が居れば完璧だけど、今季はこの5匹で。

 

 

冬越しその前に、まずこの面子での秋の群泳楽しむことにしませう。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村