ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

餌の減り方ハンパない。

このまま秋でも歓迎だけれど。

夏過ぎるの寂しい。と、いう気も少々。

 

 

金魚にとっちゃ、今日くらいの陽気がいい。

f:id:yutakakingyo:20180829172411j:plain

餌くれぃ!の、立ち泳ぎで爆食要求。

 

f:id:yutakakingyo:20180829172528j:plain

エア給餌に騙され背後から狙われる隼人Aも、立ち泳ぎで爆食モード。

最近、チームA・B共に隼人たちの成長凄い。

 

厳しい夏を元気にベランダで過ごし、

先週末の酷暑戻りもへーちゃらで越え。

今まさに爆食の、うちのレギュラーたち。

 

餌の減り方ハンパない。

 

これに加え、現在ゲスト扱いの3匹も食い気強い。

嬉しいことよ、小遣い減るけど餌代で。

 

爆食を眺めてニンマリしつつも、

涼しいからと気を緩めず行きましょう。

明日は定期換水2本+トリメン3本。

スポンジも揉みしだかないと。

 

f:id:yutakakingyo:20180829173442j:plain

金曜の夜は、この前に座って酒飲もう。

素敵過ぎる舞い。

 

あーやっぱ、室内水槽。

 

要る。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村