ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

乾杯金魚。

今夜は、奥さん仕事の女子会。

 

ゆえに野郎、ひとり飯

 

めんどくさい。

 

 

めんどくさいので、飲む。

f:id:yutakakingyo:20180831190132j:plain

ええねぇ。

金魚眺めながら飲むとか。

 

今週、金魚に関しては怒涛の導入ラッシュに始まり怒涛の換水ラッシュで締め。

導入個体も、90点はあげられる自分なりの選定は出来た。

何度もリスト眺めて脳沸騰させながら選んだ個体どもも、もう慣れた。

慣れたし健康体と健康的な泳ぎを見せてくれてる。

今日は志村キャリコ和金の淡水化に入った。

 

今日の状態見て最終判断。

明日から他の2個体も、5日間の淡水化に入る。

その先の行く末は、もう少し考える。

内か外か。

じっくり悩む。

 

f:id:yutakakingyo:20180829173442j:plain

もしこの2個体混泳させたら、オーロラ負けるかなと思ってたけど、

今日あたりからオーロラ全開。

負けない、扇尾でひらひらとはいえシングルテールの寿恵廣錦に泳ぎ負けない。

餌くれと激しく泳ぎ、とても写真撮れない。

もしも混泳させたとしても大丈夫。

 

じっくり考えよう。

 

さて、明日以降水温下がって来そう。

緩むのは今夜だけにして、明日からまた観察&観察to即レスポンス。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村