ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

雨降り、東京。金魚鑑賞な、一日。

 

花金浮かれて夜更かし野郎。

その無茶、身体にどっとコム。

夏の終わりに、若さの終わりも悟る朝。

 

 

若くねーのかなぁ、もう。

いやまだ認めない。

が、無茶は確実に身体に跳ね返ってくるぜ。

朝ごはん、奥さんがそっと添えた梅干し身体に沁みる。

 

 

さてベランダ。

今日も雨、肌寒さ感じる気温の、東京。

f:id:yutakakingyo:20180915095427j:plain

換水準備してあるけど今日、中止。明日やる。

 

 

f:id:yutakakingyo:20180915095842j:plain

あっ。

 

 

餌待ち姿、きゃわいい。(隼人錦)

 

作業作業で来た夏。たまにゃこうして金魚鑑賞な一日。

 

ええやないの。

 

金魚飼ってる目的は、なんや?

 

たまに自分に問うてみるのもいい。

 

f:id:yutakakingyo:20180915100135j:plain

ここはいつも通り換水してね。

 

こいつの相方、1/2まで候補絞る。

あとは尾に全て傾けるか、柄にも振り分けるかの悩み。

いうて来週半ばには、輸送準備で池上げやんか。

いつもフラフラ悩んでギリギリ。

 

 

今日は、そこ含めてゆっくり考え、ゆっくり金魚鑑賞な、一日。

 

 

是非そうしたいものです。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村