ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

増設に向けた段取り開始予定も。

 

広島カ―プ三連覇に向け。

自宅祝勝会会場、静かに盛り上がり。

出来れば休日である今日、お願いします。

 

 

スエヒロ導入GO掛けた。

f:id:yutakakingyo:20180924101659j:plain

相方待ちの魔物。

絶好調だけど、これからは水の管理慎重に。

 

そして今日からベランダ増設に向けた段取りも開始。

昼以降、舟間トレードをやり、設置当日の移動をスムーズにする予定。

 

ただしこれも天候とか金魚どもの様子見て。

 

東京の気候。

金魚と水に嫌な感じの日が続いているので、

段取り開始予定も、ベランダの様子優先で行く。

 

なーんか、水が変わってきている気配。

 

梅雨時の様な蒸し暑さと気温乱高下が続いていて、

高水温下で沈黙していた病原菌が活発になりそうな気候。

 

こういう時は、充血とか鱗盛り上がるとか。

あっという間に起きる。

 

 

なーんか、ここ1週間の気候、気になる。

来週も続くようなら、増設作業自体は待つ。

 

秋の気候で安定してくれれば問題ないのにさ。

このところ、グズグズムシムシしやがる。

 

 

カラッとしろや、空。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村