ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

鮒尾の泳ぎパワフルね。それ思い出す荻野銀鱗和金。

 

さぁ明日から最終増設動かして行く。

が、天気がね。水温がね。

焦らず焦らず。

 

トリメンは、順調。

毎日の換水で状態も良好。

f:id:yutakakingyo:20180924172853j:plain

なんか夜撮ったみたいになっちゃったけど、昼。

 

もう合流でも大丈夫なんだろうけど、

まだ1週間経過していないので念の為トリメン継続。

 

状態さらに上がり、泳ぎパワフル。

なので慌てて蓋被せた。

 

今日は空間把握出来てやらないけど、

昨日はここから逃げ出そうと飛ぶ飛ぶジャンピング。

 

金魚小僧の時、飛び出し事故起こしまくったこと思い出す。

鮒尾舐めんな、と。

 

 

怖い怖い、油断すると日干し作りそう。

 

 

まぁでも、うちはこれなので。

f:id:yutakakingyo:20180924173219j:plain

飛び出しに対しては鉄壁。

だからこそ、早く合流させて安心したい。

 

けど今週の天気がね。

焦ると崩壊起こす危険のある時期でもあるし。

 

なんて現在の詰将棋

楽しみつつ、気を張りつつ。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村