ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

見ていない様で見ている奥さま。

 

昨日は遅い時間に打ち合わせ入る。

帰りも当然遅くて朝はゆっくりしたかったけど。

金魚がそれを許しちゃくれないのさ。

 

 

しゃーない、朝からベランダの陽気に合わせて色々作業。

いろいろやって室内作業に辿り着く。

 

f:id:yutakakingyo:20181006175737j:plain

移動明けのオーロラ問題なし。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181006175854j:plain

やはり体格的にこいつ室内入りで正解。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181006175952j:plain

良いです。

 

 

ここで奥さまひと言。

 

 

「あれ?年寄り外(ベランダ)に出したの?」

 

 

見ていない様で見ている奥さま。

こっそりやったつもりでも意外に見てる。

 

年寄りとは二歳寿恵廣錦のこと。

興味無いようでしっかり構成インプットされとる。

内緒で導入したって全部お見通しってことですね。

 

 

野郎、白旗。

 

 

(金魚導入)確定申告は正直にしませう。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村