ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

ドドドト延長戦to陽射し浴びる寿恵廣錦。

 

明日は外1本&室内の時間ギリ取れるか。

なので昼抜け後、再び中抜け換水。

ドドドト延長戦。

 

 

行ったれ、バカの道。

f:id:yutakakingyo:20181009160357j:plain

ここはもう大胆に直抜きでジャーっと。

 

f:id:yutakakingyo:20181009160537j:plain

空っぽ100%換水。

現在外飼い待機させているスエヒロの舟。

既にうっすら青水付き始めてるので、それ種水にすればいい。

ということで、ここは一度全換水。

 

f:id:yutakakingyo:20181009162618j:plain

じゃーつって満水。からの、放流。

 

 

同時に健康チェックという名のひとりニンマリTIME.

f:id:yutakakingyo:20181009160944j:plain

f:id:yutakakingyo:20181009161023j:plain

和唐内。

さて、冬越し乗り切れるか。

ここの舟は皆微妙なサイズゆえ、ギリギリまで煽りたい。

 

これにて延長戦終了。

で、明日の状態見てこいつ合流させる。

f:id:yutakakingyo:20181009164904j:plain

もうすっかり調子戻した和唐内。

全換水で底まで淀みのない舟で合流後のリハビリ開始。

 

 

さー済んだぜ、これで明日時間空けられた。

 

 

さて、オンタイムだぜと行こうとしたその時。

f:id:yutakakingyo:20181009162924j:plain

f:id:yutakakingyo:20181009163003j:plain

f:id:yutakakingyo:20181009162902j:plain

陽射し浴びる寿恵廣錦の姿にしばし見入る。

これからの季節に豊かさもたらす陽射し。

 

 

OK、明日は和金チームと室内。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村