ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

長洲の黒、ロックオン。

 

寒かったせいで。

ロックオンしてしまったじゃないか。

寒かったせいで。

妄想が具現化してしまったではないか。

 

 

寒かった週末。

金魚本眺めたり、室内水槽眺めたり。

そうなると広がるのは妄想。

 

前々から黒が足りないという点が脳内で極まり。

ならばと熊本・長洲ルートをくまなく探索。

ハイ、居た。

 

 

長洲の黒、ロックオン。

やってしまった。

 

 

状態などの詳細詰めて最終的にひっくり返る可能性はあり。

あるが現状、オーダー掛けた状態。

 

 

トリメン後はどこか。

 

f:id:yutakakingyo:20181014191708j:plain

こいつらとが最有力。

 

 

が。

 

 

オーロラは、まだおしとやかだけれど。

f:id:yutakakingyo:20181002085717j:plain

この魔物コンビの尾に弾き飛ばされないだろうか。

 

まぁそれはやってみて考えるか。

 

 

3匹目のスエヒロ、とも考えたけど。

黒いの、なかなか居ない。

なので長洲の黒いの。行ってみる予定。

 

 

まず60ワイド置いて室内2匹馴染ませる。

馴染んだら外のスエヒロ合流。

で、トリメン終えた長洲の黒、合流。

 

 

そう上手く流れてくれるか。

 

それ上手く出来たら加須行かなくてもいいや。



 

続きは、また追々。

 

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村