ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

良い方に外れた天気予報。

 

 

エントリー〆切は、11/2 もしくは150匹に達した時点です。

f:id:yutakakingyo:20181015160726j:plain

 

 

昨日の天気予報じゃ、朝から曇天。

雨も降り、寒い一日。

見事に良い方に外れた、東京。

 

 

人間狂わすには1週間でも陽射し遮れば十分。

金魚飼いは3日もあれば十分か。

 

 

予報外れて朝から快晴。

皇居周辺走ったりするには最高の朝。

 

スッキリな朝、ベランダも陽射し届いて最高のスタート。

f:id:yutakakingyo:20181018090619j:plain

遮光もセット。

全換水後、調子は崩していない様子。

 

f:id:yutakakingyo:20181018090746j:plain

f:id:yutakakingyo:20181018090827j:plain

f:id:yutakakingyo:20181018090933j:plain

室内含めて、どいつも不調無し。

梅雨に耐え、酷暑に耐え、晩夏から現在に至る変動期に耐えた。

あとは初冬の入り、そして冬越しに耐えられるか。

 

 

秋空綺麗、金魚どもも快調。

とても晴々とした、朝。

 

 

遮光と室内換水準備。

あとは糞取り後の足し水準備して出がけ前は終了。

 

 

今日の昼抜けは室内換水と、全ての舟の糞取り(底床掃除)。

トースト、二枚は咥えられるんじゃないかと。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。

↓イイネつって、バナーclickカモン。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村