ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

今日は触るのやめる。

 

 

井ノ口養魚場さん主催。

長物品評会。

f:id:yutakakingyo:20181015160726j:plain



朝陽差すも夕方以降は雨という予報、東京。

陽射し有るけどこれから天気一変するよって感じ、

ぷんぷんする。

 

 

ベランダも室内も、ぷんぷんする。

どこもかしこも、ぷんぷんと。

 

 

 

ゆえに今日は触るのやめる。

f:id:yutakakingyo:20181023073809j:plain

準備水槽、移設しようかと思ってたけどやめる。

 

 

このところの陽気との落差激しい。

やらかす気配がそこかしこに、ぷんぷんと臭う。

予定通りにと、そこにこだわるとやらかしそう。

天気予報以上に昨日までの穏やかで安定した感じ消えた。

 

 

触らぬ金魚に祟りなし。

 

 

金魚どもは変わらず元気。

 

 

だけに今朝の感じ。

 

 

触らぬ金魚に祟りなし。

 

 

今日は室内換水以外は触るのやめる。

餌も切って、野郎は余計な事しない一日とする。

 

 

本水槽の段取りは一日ズレる。

なので、やり方少し変える。

 

 

続きは、また追々。

 

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとう。