ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

ニンマリベランダ、クララが立った感。

 

ようやくケツカッチンの帳尻合い。

ようやく平穏な時、訪れた。

明日は雨予報。

明日はオンオフ共に平穏に行こう。

 

 

今朝のベランダAM6:30

f:id:yutakakingyo:20181108074448j:plain

野郎がベランダ出た時の反応に、おっ。と。

 

 

まぁ、まだ疑心暗鬼の目。

まずは青水ブレンドして換水。

f:id:yutakakingyo:20181108074946j:plain

その最中にも、おっ。と。

 

で、注水後。

時間十分空け、出掛け前に給餌。

f:id:yutakakingyo:20181027091807j:plain

(餌はコレ) 

 

餌待ってましたという食い見せた。

 

 

つっても。

f:id:yutakakingyo:20181108142805j:plain

(餌に大興奮状態、本日の隼人&オーロラ)

 

こういう絶叫調、しないのがこの種。

それでも興奮状態に入っての餌取りの様子、見えた。

 

 

立った!クララが立った!

 

クララが立った感だわ、もう。

 

 

餌自体はトリメン中も食べてはいたけど、

今朝の反応はようやく馴染んで来たなという反応。

 

まずは青水飼育の狙い、当たりか。

ひとりニンマリベランダ。

 

 

で、昼。

f:id:yutakakingyo:20181108160151j:plain

f:id:yutakakingyo:20181108160239j:plain

陽射し浴びて気持ちよさげに泳いでた。

 

 

ニンマリベランダ。

 

 

1週間超えて、ようやく馴染みつつあるのか。

 

 

ニンマリ。

 

 

が、安心はしていない。

峠の入口少し越え、なだらかな斜面始まった感。

坂は、なだらかな斜面が続くこそキツい。という感じ。

 

 

これからも続く峠道。

 

 

まぁでも、ニンマリ。

まずはね、ニンマリ。

ひとまずはね、ニンマリ。

 

 

長物好きさん、日曜日です。

f:id:yutakakingyo:20181016133950j:plain

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。