ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

だんだんベランダ、カッコいいとさえ思えて来た。

 

週末の家族サービス。

パスポート写真やらで予定押して。

食べたかったお店がどんどんランチ終了。

ヤバい、ヤバいパターンね。

歩き疲れて険悪な週末。

なり兼ねんぞ。

 

 

そこに救世主。

f:id:yutakakingyo:20181117161948j:plain

台湾料理に救われる。

満足、奥さんもニッコニコで、安堵。

 

うちのお気に入りランチ店に緊急昇格。

冬のコートはまた来週探しましょう。

今日はお気に入り見出せず。

 

なにせ夕方までには帰りたがる野郎。

すまぬ。

 

 

帰宅後すぐに。

f:id:yutakakingyo:20181117162621j:plain

室内の少量換水。

奥さんもお気に入りでいると信じ込んでる室内水槽。

 

来週以降、

ここの景観、色々と変わるのかい?

 

 

 

チラッ。

f:id:yutakakingyo:20181116134350j:plain

つって。

 

これもしかしたら、春までこのままかも。

要はトリメン容器ではなく、がっつり飼育容器。

 

 

部屋の景観台無しだけども。

今まで気を使って来たインテリア。

ボッコボコに破壊に走る、野郎。

 

 

そしてベランダ。

f:id:yutakakingyo:20181117163337j:plain

もうすっかり景観台無し状態。

これさらに来春はブルコンだらけになる予定。

写真以外の空きスペースもブルコンが侵食して行く予定。

 

 

けれどなぜか。

だんだんベランダ、カッコいいとさえ思えて来た。

 

先週井ノ口養魚場さん訪れた影響もあるのか。

養魚場っぽい風景、カッコいいやんかと。

 

 

もっと養魚場っぽくしてやろうかと、来春。

 

 

野郎のタガ。

もう既に、東京湾まで流された模様。

 

もはやタガ締め直すの、無理。

 

 

それでもね。

週末だけは、家族優先と肝に銘じる。

 

土曜日。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中

イイねつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。