ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

導入魚の直近動画眺め、胸キュン。

 

イイ陽気。

日和な、東京。

届いた荷物を小脇に抱え。

 

 

小脇に抱えるほどの荷姿じゃなく困ったけど。

一直線に昼抜け作業へと帰還。

f:id:yutakakingyo:20181126125608j:plain

 

その前にベランダ。

と、行きたいところだったけど。

今日もベランダ、眺める(観察)だけとする。

せめて水温15度あれば、餌少し与えられるのだけど。

青水効果、そこに期待。

f:id:yutakakingyo:20181126110639j:plain

昼の陽射しに日向ぼっこする金魚ども。

外飼い組は活性やや落ちたけど、まだまだ寝ない模様。

 

蓋掛けちゃった方が諦める感じもするけど、

青水ギリギリまで作りたいので空、OPEN。

 

 

今日は朝から胸キュン。

導入魚、その直近動画頂いたので。

 

タップして再生。

タップして再生。

タップして再生。

 

して、ニヤニヤ。

 

完全にエロ動画見ているように見える、野郎。

 

 

この間も増してるじゃないですか。

色もボディも増してる。

胸キュン、収まらぬ。

 

 

あぁ、ダメよダメダメ。

今日の作業しなくっちゃ。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイねつって、↓バナーclickお願しやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。