ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

黒床で体色(黒)良好か。

 

夜は少し冬らしい寒さ。

当たり前だろ、もう12月。

でも今日も昼間はコート要らず。

 

どうなってるんですか東京開催中。

暖かいの歓迎ではあるけれど、なんか怖いわ。

 

 

さて週末は、家族サービスDAY。

朝のうちに室内3本換水やったので心置きなく遊ぶ。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

朝のうちに換水できちゃう12月も怖いんだけど。

 

 

夫婦の遊び場、銀座。

f:id:yutakakingyo:20181201185102j:plain

麵屋ひょっとこ。

今、有楽町から銀座界隈で熱い店。

 

 

そして感性に肥料を。

で、映画。

www.foxmovies-jp.com

 

観るべし。

絶対に損はない。

心揺さぶられて放心状態になること間違いなし。

未だに余韻が凄い。

 

 

なんて家族と遊ぶ、良き週末過ごせた。

 

 

帰宅後はじっくりと、水槽観察。

 

yutakakingyo.hatenablog.com

 

まぁ数日しか経っていないけど。

 

 

黒床で狙い通りか否か。じっくり観察。

f:id:yutakakingyo:20181201185735j:plain

うん。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181201185803j:plain

うん。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181201185827j:plain

うんうん。

 

 

黒床で体色良好か。

黒が尾先まで出てきてる。

よしよし。

 

にしても、スエヒロも荻野もカッコよくなって来た。

 

 

そして万が一こいつら、水槽移動ってことになっても。

f:id:yutakakingyo:20181129075819j:plain

f:id:yutakakingyo:20181128081034j:plain

これなら墨黒は、守れそう。

 

 

この変な陽気。

寿恵廣錦のムラムラ激しくなれば、

緊急入れ替えもあるゆえプラ舟・水槽、

その両方で黒を守れる環境は絶対。

 

 

でもこれなら行ける。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイねつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。