ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

正月三が日の締めは、寿恵廣錦で末広がり。

 

東洋。

今度は東海の背中に泣くのか。

それとも差し返すか。

青山の5連覇かなり厳しいか。

シード権争いも熱いぞ。

襷繋がらなくったって懸命な走り。

箱根駅伝、佳境。

テレビに釘付け。

 

 

さて正月も締め。

まだ冬期休暇というところが多いものの、

世の中は正月も終わりねという空気になる。

 

明日から社会は2019年スタートのアップ始める。

うちは既にアクセル踏んでるけれど、

世の中の空気、今日で入れ替わる。

 

 

そんな正月三が日。

締めの今日は。

 

寿恵廣錦の、めでたい泳ぎ姿で。

f:id:yutakakingyo:20181201185827j:plain

横見は随分とカッコ良くなって来た。

 

 

今朝は前面ガラスの掃除もあったので避難に掬う。

f:id:yutakakingyo:20190103110808j:plain

f:id:yutakakingyo:20190103110838j:plain

太くなってますますカッコよくなってきた。

今年は、もう一匹迎え入れたい。

 

 

みなさまの2019年が。

f:id:yutakakingyo:20190103110854j:plain

 

末広がりとなりますように。

 

上見で扇尾見えませんけど。

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。