ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

井ノ口産、環境整えて生育具合確かめて。

 

体調、メンタルともにグダグダ週。

も、なんとか一週間乗り切ったぜ。

 

 

癒しは、やっぱり金魚。

世話忙しいけど。

導入個体選定にも忙しいけど。

 

タッチの差で逃した美濃紅和金の鹿の子個体。

あいつなら一本尾の絞り解いても導入したのに。

と、ひとり咽び泣く。

 

ま、縁だね。

 

 

今日は食わせ込み小休止。

今週もよく食った井ノ口銀鱗和錦。

 

代わりに、がっつりメンテの日、

フィルター掃除入れた分、換水は控えめ50%で。

 

また明日から、がっつり食ってもらうため、

やつらの健康害さないように環境整備。

 

 

しながら、生育具合確かめて。

f:id:yutakakingyo:20190119093525j:plain

f:id:yutakakingyo:20190119093607j:plain

f:id:yutakakingyo:20190119093636j:plain

もー、今朝はブレブレ。

元気過ぎるやつらを作業しながら撮るの、無理。

 

 

高さも厚みも2か月で確実に増した。

冬の間のサイズアップ、あと2ヶ月くらい。

f:id:yutakakingyo:20190117163225j:plain

写真使い回したる。

これは先週分。

 

 

と、思ったけど改めて撮影、今日の井ノ口銀鱗和錦。

f:id:yutakakingyo:20190119102529j:plain

使い回し写真は1月13日分。

と、約1週間の今日比較したところで、

たいして変わりはないけど。

 

育成モードは順調。



あと2ヶ月くらいで感覚としてもうワンサイズ。

ワンサイズ上げて、ベランダに出したいところ。

 

 

OK癒された。

打てば響く、こいつらに癒されたぜ。

体調(疲労)復活次第、また全開で行くぜ。

 

 

週末はゴロゴロしながら。

導入魚の個体選定。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。