ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

食わせ込み再開と、導入魚は江戸川巡りでもして。

 

井ノ口銀鱗和錦食わせ込み再開。

また6日間、アクセル全開の真剣勝負。

出来れば赤虫オンリーで行きたいところ。

 

 

なんだけれどもね。

春以降そうするとして。

どんだけ食うのやろって魚ゆえ。

 

オンリーも検討しつつ、

まずはいつものMIXメニューで、再開。

f:id:yutakakingyo:20190119195421j:plain

f:id:yutakakingyo:20190119195459j:plain

がつっり食ってもらいやしょう。

 

 

そんで今月の導入魚。

もう既に一応の個体選定は済んでる。

 

のだけれど。

ちょいと、江戸川巡って偶然の出会い。

そこ楽しんでみようかしら、と。

 

 

この種!この個体!

っていう、いつもの決め打ち導入じゃなく、

 

イケてる鮒尾(一本尾)。

っていうざっくりな感じなので。

 

 

少しウロウロしてみようかと。

 

 

井ノ口銀鱗和錦の次の整腸DAYか、

平日移動の合間狙って立ち寄るか。

 

 

チョロっと回ってみよかね。

それで選定済んでる個体以上居たら導入。

居なければ、選定済みの子。

 

 

つーことで。

 

それならまず大本命店からでしょ。

で、いきなりそこで決めてしまいそう。

 

で、勢い余って。

メダカも買ってきちゃいそう。

 

 

黒系のメダカ、欲しい。

f:id:yutakakingyo:20181126162829j:plain

この黒容器空いてるし。

 

 

つって。

脳が興奮状態になり、誠都合良い解釈。

始りそうだから、怖い。

 

 

イケてる鮒尾、探しやしょう。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。