ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

イケ鮒、ロックオン。

 

春が早足でやって来そう。

だから今月は導入はせず、春準備。

そう決めていたのだけれど。

 

 

イケ鮒、ロックオン。

前回、イケ鮒探すぜと金魚屋探訪したけど。

f:id:yutakakingyo:20190222172252j:plain

f:id:yutakakingyo:20190224090726j:plain

(茶和金&赤目和金)


開き尾連れて来ちゃう始末。

ゆえにまだイケ鮒に関しては満足してない。

 

 

もちろんあの時に、イケ鮒もゲットした。

f:id:yutakakingyo:20190201104040j:plain

f:id:yutakakingyo:20190213174445j:plain

もに~さんのところから連れ帰ったイケ鮒。

現在絶好調、室内水槽で絶好調。

 

眺めてうっとりの個体は連れ帰った。

それに続く2発目、理想に限りなく近いの、居た。

 

 

 行くか。

 

 

エアーの整備とダブルで3月初旬、やるか。

 

 

 

まだGOは掛けず、少し考えよう。

その間に先越されたら縁なしとしよう。

 

春が早足でやって来そうなので、ベランダ準備。

そこにまずは全ての資源割きたいゆえ。

 

 

でも、イイよなあいつ。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。