ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

イケ鮒組み合わせに、悩む。

 

昨日は久しぶりに冷たい雨。

餌切り、久しぶりに静かな飼育。

金魚にとっては良い休養DAY、整腸DAY。

 

 

奥さん、海外出張から無事帰還。

f:id:yutakakingyo:20190228164658j:plain

野郎への土産。

お菓子とお酒と、写真見ながらの土産話し。

 

行く前はピリついていた奥さん。

帰還すると、あれば本社勤務も受けそうな勢い。

 

めちゃくちゃ水に馴染んで帰って来た。

 

さすがに帰りは、ハイヤー降りたら一人でビビり、

野郎もLINE使って飛行機乗るまでの間ナビしたり。

 

それでも欧州満喫の出張だった御様子に安堵。

 

 

本社勤務なんてことになったら付いて行こう。

野郎も井ノ口産連れて付いて行こうっと。

勝手に欧州で井ノ口産の販路作ってやろうかと。

 

 

つって。

 

 

ドイツなんて、鯉と見紛う井ノ口産は絶対に人気種になる。

 

 

なんて妄想してると叶うことあるので。

ワクワク妄想しておくことにする。

 

 

ようやく我が家も平常化。

帰還するまでは夜も念には念をで待機野郎。

 

おかげで寝坊も数度、

朝の換水バッタバタからの仕事。

これでようやく、ぐっすり眠れる。

 

 

 

で、我が家のイベント済んで現在はこれに悩む野郎。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

一度はロックオンも、一旦外して俯瞰の目。

 

 

 

この組み合わせ崩すのに、悩む。

f:id:yutakakingyo:20190221184614j:plain

 

4月半ばか5月くらいまでといえ、この組み合わせ。

崩すとなると、相当のイケ鮒求めてしまう。

ゆえにロックオン、一旦外して深呼吸。

 

候補は2個体、オーダーするや否や。

 

 

井ノ口産手にして以降、結構これ出来る。

f:id:yutakakingyo:20190214175008j:plain

熱くなり過ぎず、おっ!くらいの個体は流せる。

その上での現在の悩み。

 

 

おぉぉっ!!

 

 

くらいの出るまで待っても良いか。

程度に余裕持って候補の二個体、しばらくガン見。

 

 

とかいいつつ。

 

 

結果、鮒尾どころか開き尾連れ帰りましたー。

 

 

つって。

 

 

あり得るのが、野郎。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。