ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

寒戻り、要注意と足踏みのベランダ。

 

週明けから寒の戻り。

特に今日は雨で最高気温10度付近。

要注意の週。

 

 

ここ最近は外していた冬囲い。

f:id:yutakakingyo:20190410092553j:plain

昨夕より再登板、夜間は丸々(通気は有)覆う。

 

 

 

朝のチェックは問題なし。

f:id:yutakakingyo:20190410092737j:plainも、要注意。

この寒暖差は少し予想外。

低い日はあるとは思えど、冬の空気は予想外。

 

 

ここも合流足踏み。

f:id:yutakakingyo:20190410093342j:plain

トリメン自体は済んでる。

状態も万全で今日あたりに合流と考えていた。

 

 

けれどこの陽気過ぎるまでは待ちとする。

 

 

自然相手に人間の思い通りにゃいかないが、

注意するのはむしろこの後、冬混ざって再び春の陽気へ。

 

 

こういう時に病出す、後手後手に回り蔓延する。

 

 

この状況招かぬように、要注意。

 

ベランダも室内も、要注意。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。