ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

井ノ口産、赤虫開始。

 

天候回復。

朝でも気温高いし、順化も順調。

ということで、開始。

 

 

 

ベランダに出してからは外環境順化優先。

一度慣らしに与えた程度で以降は控えてた。

f:id:yutakakingyo:20190502140118j:plain

も、朝の気温が安定して来たのでそろそろ行こうかと。

今朝から赤虫給餌開始。

 

 

 

一度の目安は現在これくらい。

f:id:yutakakingyo:20190502140316j:plain

もちろんこんなことしたら手が臭い。

そんなブツをさりげなく冷凍庫にキロ詰め。

 

奥さんに焼きそばの脇にさりげなく添えられそうで怖い。

 

 

 

エアー止めてドボン。

f:id:yutakakingyo:20190502140531j:plain

容疑者A的目線入り井ノ口産。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190502140802j:plain

f:id:yutakakingyo:20190502140854j:plain

f:id:yutakakingyo:20190502140835j:plain

食欲旺盛、この量だとあっという間に平らげちゃう。

 

 

旺盛だけれど、しばらくはこの量で。

そして徐々に食わせ込みメニューへと移行する。

本格的に食わせ込み始めたら一体どんだけ食うのか。

 

 

 

動くの見たいぜ。っていうことで。

泳いでるの画。

 

食ってるの画。

 

 

 

あとは夕方、食って汚れた水を換水で締め。

健康で食欲旺盛、現在はとても順調な飼育。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。