ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

大雨ベランダ。

 

 

大雨東京。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190521151040j:plain

なのにパンツのチョイス(色)、完全に間違えた。

ゆえにお漏らし状態のオンタイム。

 

 

 

 

そして大雨ベランダ。

 

ホント降りが強くて途中抜けで自宅戻りも出来ず。

その間ソワソワ、大丈夫か金魚ども。

 

台風直撃しない限り吹き込まない雨が吹き込んでいた朝。

ソワソワと止み間待ちのオンタイム。

 

 

止み間が来た先ほど、チェックに自宅戻り。

途中の小川がゴーゴーと濁流になってた。

 

 

高台にある自宅は無事、さてベランダは。

f:id:yutakakingyo:20190521151702j:plain

いの一番は美濃紅和金の容器。

軽く病むも治癒、現在合流に向けて養生中。

 

雨が直接落ちる配置には無いけど、

横殴りの雨が容器に吹き込んだ形跡はあり。

 

も、特に問題は無し。

餌くれつって。

 

 

 

ここが一番影響受けるエリア。

f:id:yutakakingyo:20190521152123j:plain

雨降り込んでるわ隼人エリア。

 

一応カバー掛けてたけれど、今回あまり意味成さず。

現時点では個体に問題は無いけれど雨水侵入。

 

 

 

ここは大丈夫。

f:id:yutakakingyo:20190521152331j:plain

浜松六鱗、食欲旺盛も今日は餌切り。

 

 

 

ここも問題なしエリア。

f:id:yutakakingyo:20190521152429j:plain

あの風雨の中でも活性高し鮒尾たち。

どうでもいいけど青水濃過ぎ。

 

 

 

そしてここは何かあってはならぬエリア。

f:id:yutakakingyo:20190521152542j:plain

井ノ口産はゴールデンゾーンに配置。

ゆえに仮に台風直撃でも雨風の影響最小限。

今回も全く影響なし。

 

 

 

特にベランダに被害無く、今回の雨風のピークは過ぎた。

 

 

も。

 

 

明日こそが要チェックと要警戒。

明日は天候回復、最高27℃予報の東京。

水を傷めるには十分過ぎる急変動。

 

 

要チェック要警戒。

 

 

つって、この程度の変動へーちゃら。

それくらいじゃなきゃベランダ金魚やってらんないけど。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。