ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

冬痩せ解消、さて育てようか。

 

今日は涼しく快適。

湿度はあれど涼しい空気が勝ち快適。

 

 

 

越冬から起こして春から初夏、順調。

順調に冬の痩せ解消組。

f:id:yutakakingyo:20190603160229j:plain

起こした、さぁどんどん食わせるとはいかない。

消化機能も越冬明け、気を使いながら徐々に。

徐々に食わせてベランダ越冬組、冬痩せ解消。

 

 

もう食い気も凄いし消化も問題なし。

次に進もう。

 

六鱗なんてこいつ和金だろ、っていう食い気。

 

 

こいつらも次へ。

f:id:yutakakingyo:20190605153314j:plain

お薄の青水で写り悪ぃ。

 

さて隼人ども育てようか。

今年は隼人の持つ素質引き出したい。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190605153443j:plain

デカくなる素質引き出せたら良いねと。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190605153527j:plain

おもっくそブレた。

全ての個体がデカくなる訳じゃないが、

引き出したい素質、導入の動機はそこだし。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190605153630j:plain

和錦の方がデカくなりそうだけど。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190605153725j:plain

ブルコンにも2匹、青水のブルコン視界不良で掬えず。

計5匹、どこまでデカく出来るか。

 

 

メインの井ノ口産ほどの育成はしない(出来ない)。

その中で今季、どこまで素質引き出せるか。

 

 

 

さて育てようか。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。