ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

再び色がつく頃は、夏。

 

 

7月なんだれけど。

今日はパーカー着てる。

むしろそれくらいじゃないと、寒い。

 

 

 

加えて細かい雨がずっと降り続く、にちようび。

f:id:yutakakingyo:20190707161721j:plain

予想通り予兆から一夜明け、ブルコンの青水消えてた。

底もくっきり視認できるし水に色なし。

 

 

これ、6月29日撮影のブルコンの水。

f:id:yutakakingyo:20190707161916j:plain

 

 

 

今日、7月7日のブルコンの水。

f:id:yutakakingyo:20190707162020j:plain

この間、ほぼ日照無し。

 

あってもホント1時間有るか無いかじゃないかしら。

それも自然相手なので仕方なし、魚の健康管理だけきっちりと。

 

 

 

梅雨も最終盤だと思うのでここ耐えどころ。

 

再び色がつく頃は、もう夏が来ているはず。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。