ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

活きはイイが、環境整わぬ虎の穴。

 

 

寒いってば東京。

せっかく半袖コーデ揃えても使えねーよ。

 

 

 

冬より低い室内水温。

f:id:yutakakingyo:20190709174949j:plain

室内ですら給餌に気を遣う状況。

 

 

 

こんなだからもう、ベランダなんて何も出来ない。

朝の給餌だけの日々が続く続くで2週間近く。

 

 

そんな状況、ここは特に痛い。

f:id:yutakakingyo:20190709175223j:plain

活きはイイ。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190709175257j:plain

活きはイイのよ。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190709175343j:plain

活きはイイんだってば。

 

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190709175437j:plain

活きはイイが、育成環境整わない虎の穴。

井ノ口銀鱗和錦の育成に影響大、それが痛い。

 

 

原因はもう書くのも面倒、陽射しが無いこと。

それが虎の穴の育成環境に影響、大。

 

サイズは上がって来てるけど、それのみ。

加えて陽射し隠れて寒い日も続いて太くも出来ない。

 

 

 

井ノ口産の強さならこの陽気でも問題なく行けるとは思う。

 

思うんだけれど貴重な2匹。

この陽気で攻めて健康害したら痛過ぎるので躊躇してる。

 

 

 

実に悩ましい日々よ。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。