ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

遮光要らない7月後半。

 

 二十四節気でいうところの大暑

ごっつい暑い、夏の極みですなぁ。

って頃のこと。

 

 

なにを仰る東京。

 

蝉ダンマリ。

陽射しダンマリ。

夏ダンマリ。

※夕方前から青空で気温上がった。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190723150538j:plain

遮光シート外しましたもの。

装着して遮る陽射し無し、むしろ着けてると蒸れる。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190723151018j:plain

まさかの遮光要らない7月後半。 

 

 

この1ヶ月まともな食わせ込み出来ず。

f:id:yutakakingyo:20190715133636j:plain

 強いので恐らく食わせ込めた。

 

込めたんだろうけど、数持っていないので躊躇。

持っていればキープと食わせ込み分けてやれるんだけど、

それは今年以降徐々に増やしていければ。

 

 

 

下手くそが食わせ込めないんじゃ秋の姿は期待薄。

まぁ、しゃーない。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。