ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

更紗。

 

パンツ一丁で寝て大失敗。

朝晩が急に涼しくなってガッチガチ。

パンイチで冷えて足腰ガッチガチ。

 

 

また週末辺りに残暑盛り返す予報だけど。

 

 

 

さて、秋の気配すら感じる東京。

 

もにスポでお馴染み、

金魚屋もに~さんから連れて来た更紗がイイ。

f:id:yutakakingyo:20190826171015j:plain

 今年一月、冬導入の個体。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190826171304j:plain

f:id:yutakakingyo:20190826171236j:plain店に着いて10秒で決めた個体。

春から夏、美しさ増して来ていい感じ。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190826172227j:plain

更紗をもっと増やしたいと思いつつこのお気に入り。

これ超える個体探しているうちに1匹で落ち着いてしまう。

 

 

鹿の子の鮒尾なんて居れば即導入だけれど、

まぁそんなのはなかなか出会えない訳で。

 

 

それでも不満は無し、

こいつ1匹で十分魅了されてる。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。