ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

(長物品評会)どれに絞るか。

 

 

金魚の秋を和気あいあいと楽しむ。

 

f:id:yutakakingyo:20190829142124j:plain

 

ポロリもあるよ。

 

ちがう。

 

メダカもあるよ。だそう。

 

 

和気あいあいと楽しんだら。

その次は真剣勝負。

 

yutakakingyo.hatenablog.com

 

昨年はプレ大会。

今年2019年秋、第一回大会開催予定。

 

育成なんてもの出来ていないし、

絞り込むなんて素人が吐く台詞じゃないが。

 

どれ出そうかと絞り込み思案中。

 

 

 

そりゃもちろん筆頭候補。

f:id:yutakakingyo:20190827170338j:plain

 

 

最近特にイイ。

f:id:yutakakingyo:20190817171315j:plain

でもなー。

井ノ口銀鱗和錦出すと腕の無さモロバレ。

恥をかく覚悟でこいつらのうち一匹出すか。

 

 

 

いや、飛び道具で目眩まし作戦か。

f:id:yutakakingyo:20190701160719j:plain

珍でっせ、珍。

美濃紅和金、珍でっせと目眩ましすっか。

 

いや、無理。導入ミスってガンガン行けない。

ガンガン食わせたらまた調子崩しそう。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190801160012j:plain

外に出してる現在、

この時以上に色柄良くなってるし候補か。

 

横から観ないと特徴は出せんけど。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190806150127j:plain

ぜんぜんサイズ上がらん。

ゆえにお話しにならない現状。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190714142029j:plain

さすが隼人だねーって迫力、出せていないしなぁ。

 

 

 

なんてね。

 

 

 

そもそも大会狙っている猛者の方々、

8月も終わるときに候補絞れていないはずもなし。

 

いくつかの個体候補に絞って食わせ込んどるわ。

 

 

全然お話しにならない野郎だが、

それでも出品はするつもり。

 

 

 

そこから学んで少しでも上手くなろうと。

 

 

 

どれに絞るかも何も井ノ口産で勝負。

 

それしかないやろ。

 

 

 

 

 続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。