ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

(台風)無事に通過も、今度は高温注意。

 

久しぶりの台風直撃。

丑の刻あたりから暴風雨。

 

 

だったけど、ツイてた。

進路に対して自宅の配置がツイてた。

 

ベランダに吹き込む暴風雨とはならず、

手すりの外側は荒れ狂い、内側はとても静か。

 

夜中に電源の点検何度か。

その際も濡れず吹き飛ばされず安全に作業。

けれど手すりから外は荒れ狂う光景。

 

ほんとに助かった。

 

 

明けて静かになった頃、点検。

f:id:yutakakingyo:20190909152625j:plain

 台風通過後の吹き返しの風。

それが高木の葉を飛ばしてきたくらいで済んだ。

 

 

そして何よりここが無事で安堵。

f:id:yutakakingyo:20190909153109j:plain

 井ノ口産、護り切る。

 

 

 活性も高く、調子崩した様子もなく安堵。

 

 

朝のうちに換水もやり、

井ノ口産含めベランダ今日まで餌切り。

台風一過を静かに過ごさせる。

 

OK、無事通過。

 

 

そして今度は高温注意。

既に猛暑感じる気温が午前中から。

そして明日も猛暑日予報が現時点では出ている。

 

 

環境の変動大きい今週、注意して世話。

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

イノフェス!イノフェス!

f:id:yutakakingyo:20190901101744j:plain

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。