ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

(停電が招いたもの)うちのも大事に育てんと。

 

5日目にようやく復旧した停電。
やはり大きな影響を及ぼしてしまい。
 

 

 

www.instagram.com

井ノ口養魚場·井ノ口銀鱗和錦。

今年の一軍、エース候補壊滅とアナウンス。

 

 

残念至極。

 

 

しかし井ノ口さんのミスでも、

東電の復旧作業が招いた結果でもない。

 

 

これが自然災害。

 

 

知る程度で一緒にそうして来た訳じゃない。

そんな外野が簡単に書けることじゃないけど、

ここまで来るのに苦労絶えなかった種。

 

 

残念至極。

 

 

ただ井ノ口さん始め作り手三本柱、

そしてお仲間さんたちで血の維持は済。

 

そういう形でリスク分散済み。

なのでこれで絶えるという話ではない。

 

 

 

そこは安堵。

 

 

 

 

うちのも大事に育てんと。

f:id:yutakakingyo:20190620234330j:plain

f:id:yutakakingyo:20190827170422j:plain

f:id:yutakakingyo:20190827170521j:plain

 

今日も、ぎゅんぎゅん泳いでバクバク食ってる。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。