ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

昼下がりの金魚屋。

 

 

明日までに台風養生完璧に。

関東地方は土曜夜から荒れる模様。

 

 

 

ゆえに井ノ口さん英断。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

快晴の空の下、フェスは11月24日(日)。

 

 

 

さて、順延により少し時間が空いた。

週末時間作る為に仕事追い込んでいたけど空いた。

という理由で昨日の午後は完全に弛んだ(言い訳)。

 

 

移動中、ふらり途中下車。

f:id:yutakakingyo:20191010015220j:plain

昼下がりの金魚屋。

 

なんか面白い鮒尾和金居た。

居たけれど来季に向け現在は増やせない。

 

ベランダ全面黒容器環境。

ここに向けて放出しているところ。

だからここで増やすわけには行かぬ。

 

唇噛み締め昼下がりの金魚屋退散。

 

 

昼下がりって使いたいだけ。

 

 

 

金魚屋退散して次は密談。

政治家がよく密談に使う店で密談。

f:id:yutakakingyo:20191010015819j:plain

 

ラグビーワールドカップ2019。

日本は決勝トーナメント行けますかいのぉ。

 

ふふふ、お主も悪よのぉ。

 

全然密談じゃない。

 

 

満腹で満足。

さぁ、ここでエンジン掛け直して。

 

 

と、思いきや。

f:id:yutakakingyo:20191010020250j:plain

珈琲飲んでまったりしちゃって。

 

 

完全に弛んだ昼下がり。

 

 

結果ケツカッチン。

仕事に追い込まれ夕方血眼。

 

 

で、昨日夕方抜け出来ずの世話を今朝。

f:id:yutakakingyo:20191010085431j:plain

エースのテスト含めて完了。

 

 

明日の朝、ベランダ養生しよう。

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。