ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

さぁ週末だ、イノフェスだ。

 

 

吐く息白い東京。

おまけに冷たい雨、本降り。

 

 

夕方抜けでベランダ点検、金魚ども動かぬ。

点検終えた人間も床暖に貼り付いて動かぬ。

 

 

もう今日は終業でええでしょう。

 

 

さぁ週末だ。

 

 

 

 

イノフェス2019だ。

f:id:yutakakingyo:20190829142124j:plain

 

 

既に準備も始っている模様。

↑当日の案内や注意点もtweet&RTされていますのでご参考に。

 

 

 

野郎の方は。

 

「買う、買わない、買う・・・。」

 

「飼う、飼わない、飼う、かっ・・・。」

 

いうて花びら千切って占い中。

 

 

 

嘘ですけど。

 

 

 

今回は、増やさない。

来年の計画をまず実行。

 

琉金、赤出目金欲しいけど。

 

なんで丸物っていう話は、また追々。

 

 

当日は熱い金魚師の方々とその金魚から学ぶ。

そこを目的として出掛けようかなという計画。

 

 

 

あとは天候。

 

その後の仕事の荷物がめちゃ大荷物。

最寄り駅にロッカーあるとしても本降りはキツイ。

ゆえに当日の雨次第。

 

 

 

興味ある方は是非行くべきイベント。

ここまで凄い金魚が集まる機会そうは無い。

 

特に購入したいなって方は、

雨が降ろうが槍が降ろうが行った方が後悔しない。

 

 

よくぞここまで集まったというイベント。

 

 

 

 

さすが金魚界のドン・キングINOKUCHI.

f:id:yutakakingyo:20191122173941j:plain

(井ノ口さんとマイク·タイソン)
 

 

 

いい加減怒られるぞ。

 

 

 

 

来年の目標、秋の週末は全休。

 

 

 

 

続きは、また追々。