ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

イノフェス体感。

 

イノフェスって昨日の話し。

なのにもう既に遠い昔のことのよう。

 

 

 

イノフェスの朝から現在まで猛烈。

猛烈動いているのにまだ月曜日ってマジ。

 

 

そんな感じ。

 

 

まぁそれはまた追々。

イノフェス2019体感話し。

 

 

盛況だった、凄かった。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

 

最高のイベント。

野郎的には二つの最高ポイント。

 

 

一つ目は魚たち。

凄い金魚師鯉師たちの凄い魚たち。

f:id:yutakakingyo:20191125183544j:plain

写真はキノコマンの販売ブース。

こんな魚たちが各ブースにうようよ。

 

それ目当てに熱気溢れる会場。

どんどん掬われどんどんパッキングされ、

縁有った金魚飼いの笑顔と共に去って行く。

 

それも当然、心血注がれ育った魚たち凄かった。

買わずとも眺めるだけで良い勉強。

でも買えるなら躊躇するなの魚たち。

 

 

 

野郎はどうしたか。

f:id:yutakakingyo:20191124125030j:plain

 高さと尾に凄くこだわりましたよえぇ。

 

 

 

展示も凄かった。

f:id:yutakakingyo:20191125184821j:plain

f:id:yutakakingyo:20191125185042j:plain

 

本当に。

よくぞここまで凄い魚たちが集まったものだ。

 

 

 

そして二つ目は会話。

主催者さん販売者さんと直接話せる楽しさ。

金魚談義、飼育相談、ワイ談まで会話楽しい。

離脱するまでの間、色々な方と話せて最高の時間。

 

 

こんな感じでね。

f:id:yutakakingyo:20191125190003j:plain

許可頂き撮影と掲載。

井ノ口銀鱗和錦飼育チームのお仲間さんと談義。

 

 

熱くて深いお話しが出来て最高。

 

 

買うのも楽し、眺めるも楽し、会話も楽し。

 

 

 

まさに最高のイベント。

これだけのイベント作り上げた方々に感謝。

 

 

そして継続を願う。

そうなるようにはみんなで協力。

 

 

 

 

続きは、また追々。