ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

紅白で1年を締めよう。

 

 

さて締めよう。

紅白で1年を締めよう。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190701160719j:plain

美しい紅白で締めよう。

美濃紅和金、導入1年。

昨年村木養魚場さんが新品種として発表、

初出荷されたうちの1匹を導入、美しい更紗。

 

 

今年はエラやったりで育成が中途半端。

来年は更に美しさ増す育成してやりたい。

 

 

 

 

 今年こんなん書いたけど。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

 

 

昨年も年末まで何をしとるんだ。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

 

 

でもいい。

 

 

来年も金魚馬鹿でいい。

 

まだ突き抜けた馬鹿に至らず。

 

来年はそこへ辿り着け。

 

 

 

 

さぁ2019年、締めようか。

 

 

 

 紅白で締めると見せかけて。

f:id:yutakakingyo:20190715133636j:plain

f:id:yutakakingyo:20191224182038j:plain

こいつらで締め。


 

来年はさらに和錦、楽しく真剣に。

 

来年は黒光りするベランダ目指す。

 

このベランダではもうやり尽くした。

 

そこまで行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

続きは、また追々。