ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

冬に春の嵐。は、来ず。

 

春の嵐が来ますと。

冬なのに暖かい嵐で大荒れですと。

 

 

そう天気予報が大騒ぎ。

 

するものですからね。

f:id:yutakakingyo:20200108163355j:plain

バッチコイ仕様で仕事に出ましたよえぇ。

 

気温もグッと上がるというものですから、

コートの下はいつもより薄手にしてね。

 

 

結果。

 

 

冬に春の嵐。は、来ず。

 

吐く息白く指先じんじん。

 

結局真冬の冷たい雨が降っただけ。

 

 

空振りにも程がある天気予報。

雨風以上に気温予報、外れ過ぎ。

 

 

まぁ朝からそんな感じもしてた。

ゆえにベランダの蓋外さず仕事へ。

 

 

結局人間だけがガタガタ震えただけという。

 

 

 

夕方抜けでベランダ点検。

やっぱり嵐が来た気配は無し。

 

 

点検。

f:id:yutakakingyo:20200108165243j:plain

 

 

 

点検。

f:id:yutakakingyo:20200108165148j:plain

 

 

問題無し。

 

無いさ嵐来てないもの。

 

 

 

あとは珈琲飲んでる間に。

f:id:yutakakingyo:20200108165719j:plain

各容器の換気。

 

 

OK、厚着して仕事に戻ろう。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。