ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

その1日が色柄変化(進化)の1日。

 

あっという間に。

1月も1/3が過ぎた。

 

昨夜はじめて、あけおめ。

そう夫婦で食卓囲んで飲んだ。

 

今年も忙しい夫婦。

しかしあっという間の1日1日こそ貴重、

その1日1日こそが進化するか退化するか。

 

その分岐点。

 

なんつって自分戒めながらの日々。

 

 

 

19年5月~20年1月。

f:id:yutakakingyo:20200112104529j:plain

f:id:yutakakingyo:20200109095328j:plain

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200112111147j:plain

f:id:yutakakingyo:20200112111402j:plain

じわりじわり。

じりじりと1日1日。

 

その1日が変化(進化)の1日。

 

 

 

こいつらも。

f:id:yutakakingyo:20200105091506j:plain

f:id:yutakakingyo:20200106090710j:plain

あっという間に月日が過ぎた頃、

どんな進化した姿で魅せてくれるか。

 

 

まぁそれ俺次第。

1日1日やり切ることが肝心。

 

 

ちなみに諦めてない。

冬で育成出来ないこの1日1日に。

退化と見える色柄が進化に転じること。

 

 

1日1日じゃ目に見えない変化。

きっとあっという間に過ぎて見て。

 

大きく変わってるはずと。

 

 

 

短気ゆえに1日1日。

こうすると決めたこと丁寧にやり切る。

 

 

 

つって。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。