ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

隠し球①の相番魚。

 

 

ドラッグストア回るも。

マスクひとつも置いてない。

 

仕事移動の度に探す、

昨日は10店舗以上探して全滅。

 

 

どないなっとんねん。

 

 

 探し回るだけで余計な外出。

 

しかし今日も移動の度に回らねば。

新型なんちゃらに加えて花粉も飛ぶ飛ぶ、

うちの在庫が底尽きつつある現状に戦々恐々。

 

 

 

さて隠し球①。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

 

f:id:yutakakingyo:20200220014024j:plain

導入以降はベランダ冬越し。

その間一度も掬わずだったけど、

掬ってビックリ、良い色柄出てる。

 

しかもなぜか冬にサイズ上がってる。

 

 

 

それはこいつの存在が刺激になったか。

f:id:yutakakingyo:20200130163633j:plain

隠し球①の相番魚。

正確にいえば双方が相番魚。

 

刑事ものならバディもしくは相棒。

 

18年産井ノ口銀鱗和錦。

うちの和錦の中で最大サイズ。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200220090531j:plain

冬越し限定の組分け。

今後の組分けは現在考えてる最中。

 

こいつら+1で90㌢水槽用意、

それをベランダ設置で育成。

 

 

これが理想なんだけどまだ未決。

 

だって90水槽一本のお値段、

それでプラ黒桶数本分だもの。

 

容器増やせれば和錦増員の余白。

 

 

悩むところよ。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。