ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

日本観賞魚フェア中止決定。

 

 

致し方なし。

 

 

 

野郎が毎日読んでるブログにも先日記事上がる。

ameblo.jp

※大将、勝手にリンクしちゃってすいません。

 

 

 

 

そして公式アナウンスも出た。

f:id:yutakakingyo:20200221101206p:plain

 

新型コロナの影響考慮。

これは賢明かつ迅速な判断をされたかなと。

 

 

 

昨年秋に主催側の方から再開の運びと聞いていた。

そしてその後公式アナウンスも出て一応の準備開始。

f:id:yutakakingyo:20200120090327j:plain

f:id:yutakakingyo:20200120091106j:plain

出品要項出てないけど一応の準備と。

昨年冬の入りからそこ視野に入れた管理。

 

 

明け3エースは秋の布陣。

 

ゆえに冬に飼い込みまではしないが、

痩せさせない管理で維持して19年産。

入賞とかそこじゃなく和錦を出すこと。

 

ここで考えていた。

 

 

和錦、なかなか直接観られる機会も無い。

なので下手な野郎の飼い込みという邪魔の無い、

井ノ口さんの鬼選別個体を持って行き観てもらう。

 

それだけで魅力伝わるだろうと。

素材のままの和錦を目の前にすれば、

絶対に想像力膨らむはずと考え準備。

 

暖かい日は密かに白桶トレやり、

色飛ばない個体を候補に絞りつつ。

 

大暖冬影響で太身も悪くない。

これが和錦かくらいには観て貰えるかと。

 

 

 

でも致し方無し。

19年産も秋に向けやってく。

 

 

 

賢明かつ迅速な判断に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

続きは、また追々。