ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

桜の季節に大雪冬囲い。

 

 

 

笑うしかない、朝。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200329101013j:plain(食材調達のスーパー周辺。)

 

朝、雨から雪に。

あっという間に雪景色。 

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200329101217j:plain

桜はちょうど見頃。

これでちょっと花が持つのか散るのか。 

 

 

ベランダは季節戻して冬囲い。

f:id:yutakakingyo:20200329101430j:plain

出来ているところもあれば。

 

 

f:id:yutakakingyo:20200329101601j:plain

出来ていないところもあり。

 

 

 

まぁ雪が降り込むことはない。

f:id:yutakakingyo:20200329101823j:plain

気温急降下よりも再びの上昇。

ここに十分注意しての明日以降。

 

 

桜の季節に大雪、笑うしかない。

 

 

 

そしてコロナ。

 

我々フリーランスは昨日から超会議。

f:id:yutakakingyo:20200308115143p:plain

もちろん一同に会すこと厳禁。

ゆえにこんなイメージで超会議。

 

普段から横断で連携。

その面子で昨日今日と籠りつつ会議。

 

野郎のような裏方業はまだいい。

最悪会わずとも出向かずとも仕事出来る、

フリーのインストラクターや講師が厳しい。

 

 

ゆえに表裏連携でまず表のプランニング。

f:id:yutakakingyo:20200308115143p:plain

まさにこんな感じシステム作り。
ついでに5G時代への対応の想像図。

 

 

国のコロナ対策待ちつつも、

新常識となる創造を連携して模索。

 

 

まずは表に出て人前で何かをやるやつら、

ここへの創造·技術構築·運営開始。

 

 

 

このコロナが鎮まった時。

新常識の世界が出現するのかも。

 

 

ピンチはチャンスとなるかは現在次第。

 

 

 

続きは、また追々。