ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

秋の仕上げイメージ。

 

 

仕上げいう腕。

無いのだけれど。

 

 

 

夏日利用して食わせ込み開始。

 

 

まぁ和錦は、よく食う。

f:id:yutakakingyo:20200501234834j:plain

18年産も19年産も暴れるように食う。

 

それに応えるべく食わせてる数日。

少々やり過ぎてもへっちゃら和錦。

 

そう出来るのも作り手に強い魚であれ、

そういう想いがあってそれを具現化出来てる。

 

と、いうこと。

 

 

ただ、強いと同時によく食う。

 

まーよく食う。

 

 

 

ゆえにイメージを大切に。

 

 

 

で。

 

 

 

2020.秋の仕上げイメージ。

f:id:yutakakingyo:20200504235708j:plain

昨年4月、18年産の姿。

これが今年の仕上げ時のイメージ。

 

18年産は、ここからもガンガン。

ガンガン食わせたことにより反省もある。

 

 

それ生かしましょうと。

 

19年産は、秋でこれぐらいとしたい。

ゆえに食わせ込むが、過ぎずで行く。

 

過ぎずといっても運動量凄いので、

量としてはかなり入れなきゃだけど。

 

 

腕はないがやつらに寄り添い健康美。

健康美でかつ健康的な泳ぎで魅せる魚。

 

 

そこを目指して行く所存。

 

 

そんな立夏

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村