ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

6月スタート。

 

 

 

6月スタート。 

 

f:id:yutakakingyo:20200601001124j:plain

 

2020.

もう折り返し月。 

 

といっても、20前半は空白。

東京が動きを止め、空白の前半。

 

ようやくそれも今日から段階的に動き出す。

 

 

まぁ厳しいよ、ここからが。

 

 

 

 

さて、ベランダの方は、6月はこれ。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

もうあと数日で梅雨入り予報。

その間は環境整備に勤しみ夏を待つ。

 

 

 

弄り過ぎることはしないが、準備。

 

f:id:yutakakingyo:20200517230713j:plain

イイ感じになって来ているので、

からしっかり攻められるように準備。

 

 

f:id:yutakakingyo:20200514000444j:plain

成長記録もどんどん撮影しなきゃ。

使い回しの写真ばかりで書いてて腹立つ。

 

記録だつってんのに。

 

 

宣言期間中。

自宅籠もるより地べた這いつくばり。

 

這いつくばりここから半年の種まき。

芽が出るかなんて予測不能のこれから。

だけども出来る事は空白期間中にやった。

 

その分、記録写真など、とても疎かに。

水の管理だけは引っ張り気味も死守。

 

 

この公私のバランスも6月中にはモノにしたい。

 

の前に、ゆっくり寝たい。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村