ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

夏育成の配置は決まったのだけれど。

 

 

 

断捨離は、やって後悔することもある。

 

 

アロハ、断捨離っちゃわなきゃ良かった。

顔が暑い今年の夏、身体ゆったり生地感爽やか。

 

 

アロハ、この夏コレが一番。

 

 

また買い込まなければ。

 

 

 

さて。

 

来るべき本格的な夏に向け。

来るべき育成の夏に向けて。

 

ベランダの配置決まる。

 

 

もちろん主目的は。

 

f:id:yutakakingyo:20200605090636j:plain

f:id:yutakakingyo:20200517230713j:plain

こいつらをブリンブリンにする為。

デビル井ノ口銀鱗和錦に仕立て上げる為。

 

紫外線の入り方、メンテ性など含めて考察。

過去の傾向も考慮して育成環境配置決まる。

 

 

今週は、これから天気崩れ気温も急降下。

ゆえに来週以降、順次整備予定でいる。

 

ラストは和錦ではまず使わないトロ舟。

これを1本セット、水作り始めて夏へ。

 

 

 

と、決まったのだけれど。

 

 

 

少し先送りせざる得ないかもしれない。

 

現在そういう状況に置かれているベランダ。

 

 

 

どうかな、どうかね。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村