ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

本隊合流。

 

 

雨ばっかり。

 

 

雨に加えて気温もそこそこ。

マスクの中も蒸れて蒸れて堪らない。

 

不快指数MAXのこの頃。

 

 

 

 

そんな中、朗報。

f:id:yutakakingyo:20200622000606j:plain

エラやらかし組。

回復し、現在リハビリ桶で通常飼育。

 

 

それも順調。

順調というよりもう、ぎゅんぎゅん。

爆発的な泳ぎで回復ぶりを見せつける。

 

 

ということで組分け。

リハビリ桶は60㍑黒桶、

1匹あたりの水量確保したい。

 

 

よって1匹掬って本隊合流。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200703235402j:plain

こいつを雄桶本隊へ。

 

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200703235716j:plain

110㍑桶に無事合流。

問題無さそうだけど、しばらく注視。

 

和錦雄たち、なかなかのイケイケ。

ゆえに衝突というか思わぬ事故起こる可能性あり。

 

しばらくエラからの回復具合とその部分両面で注視。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200704000110j:plain

こいつ、なかなかの雄。

秋までしっかり育成したい1匹。

 

 

60㍑に残した2匹もぎゅんぎゅん。

厚み出す為にも、ここでしっかり食わせて。

 

 

 

これで夏の育成、全開で行けそう。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村