ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

夏マスク夏ベランダ。

 

 

 

夏、来ない。

 

 

 

全然梅雨明けの気配感じない。

蝉も鳴かない、湿度も取れない東京。

 

 

けれど明けたら明けたで強烈。

そんな夏になりそうな感じもする。

 

 

ので、準備。

 

 

まず夏マスク調達。

アパレルさんが業務用に調達した物。

ボクニモオネガーイ、いうて調達成功。

 

めちゃ息しやすいのと肌触り快適。

真夏は機能性落として快適性求める。

ウィルス防御以前にマスクで倒れないように。

 

 

これで汗噴き出す夏も幾分快適なハズ。

 

 

つーか、まさか真夏にマスクする日が来るなんて。

 

 

 

 

 

そしてベランダ。

 

f:id:yutakakingyo:20200720031503p:plain

 

まだまだ灰色空続く模様。

も、気温高い予報なので夏ベランダ。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200713234707j:plain

色付いてるこの水、一度全換水。

ついこの前までの梅雨寒には有益だった青水化。

 

それも気温上昇となると邪魔になる。

一度全換水して夏ベランダにしておく。

 

 

 

yutakakingyo.hatenablog.com

 

まだ決め切れていない今季。

今季は秋目指すか引くか、全換水後の様子見て。

 

 

 

さて、夜が明けたら全換水まず1本か2本やろう。

つって現在4時前、もう直ぐ夜明けじゃねーかよ。

 

 

 

 

ナンデコンナニモ時間ナイダコノヤロウ。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村