ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

一点物容器。

 

 

灼熱東京。

週末から気温下がり目というが、

本当にそうなって頂きたい。 

頭クラクラしてくる暑さゆえ。

 

 

 

さて、これ。

f:id:yutakakingyo:20190808105651j:plain

ベランダ一点物容器。

 

 

 

まずはこいつ。

f:id:yutakakingyo:20190808105755j:plain

美濃紅和金。

エラを患ったのち、合流先決めきれず一点物容器。

 

 

 

で、隣。

f:id:yutakakingyo:20190808105951j:plain

ベランダ新参者、寿恵廣錦。

どうしても外の光で色柄刺激してみたくなり、

現在一点物容器でのベランダ飼いで試してる。

 

なぜならば、室内はどうしても好きになれない。

ゆえに室内飼いは冬限定飼育にしようかと思案中。

その思案の最中も、外飼い試しているところ。

 

 

 

同時に結局、一点物もしくはそれに近い。

そんな飼育の仕方が好きなんだろうと思ふ。

f:id:yutakakingyo:20190803022903j:plain

こいつの混泳魚探したいと思いつつも、

結局単独で泳ぐ姿が好きだったり。

 

数たくさんでの混泳も、品種色々混泳も、

なんか結局気が進まず、一点物容器が増えて行く。

 

 

 

ここも品種一点物。

異種混泳は想像できない。

数は欲しいけれど。

 

 

自分の好みの飼い方見えてきた夏。

 

容器ばかりが増えて行く、予感。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。