ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

契約成立 de finish.

 

 

なかなかハードなエージェントで。

 

 

 

ま、これでいい。

ここから共にハードに攻めませう。

 

 

 

朝叩き起こされ、契約合意。

 

これでいくぜということで契約成立。

 

 

 

よってfinish.

 

 

 

余韻weekくらい欲しかったけれども。

 

 

 

記事数 1,012で成る。

発想から表現までが生業のひとつと成る

 

で、finish.

 

急流に消え行く量産Web系主戦ではないので権利煩い。

 

ゆえにblogはこれでFinish.

 

まぁ野心燃料にして来たので契約邪魔しなくとも書くモチベ保てない。

 

何やってるヒトですか?は、ここからがマジ肝心。 

ドラフト掛るまでは来たが大事なのはその先で。

 

 

感慨深いのかと問われれば、むしろ騒がしい。

 

 

今から現職徹夜濃厚だしエージェント煩い。

手始めのシゴトに対する日程も既に出てる。

 

 

鯛の尾頭付き食うくらいのことなのにパンだし朝。

 

余韻欲しいわ。

 

 

 

けれどこういう時代ゆえ、それでいい。

 

広告看板いつしかホログラム。

 

見上げた広告看板から金魚泳いで出てくる。

 

そんなことが常識になる時代がすぐそこに。

 

 

 

常に変化、常に新しい道、気付けば進化。

 

 

 

つーことでfinish.

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20210209192616j:plain

 

井ノ口銀鱗和錦については地味に継続。

 

惚れ込んだ魚の育成記録。

熱くゆかいな仲間たちとの日々インスタで。

 

ここに関しては商用規模外での発信OK貰う。

仲間たちの発信TLで直ぐ追えるくらいで拡げず地味に。

それくらいの規模で育成記録と仲間ROM専寄りでやる。

 

 

和錦は金魚界にその存在感を現した。

 

井ノ口養魚場も金魚界に新風吹かせて存在感。

 

イノフェスなど体感、大志の下には良縁が集うを実感。

 

 

 

その出会いも今日からの自分に成る道しるべになった。

 

 

感謝。

 

 

 

 

 では、finish.

 

 

f:id:yutakakingyo:20201227161256j:plain

 

 

あーでも、嬉しいという実感。

 

ちょっと沸いて来た。

 

 

目標クリアの為に己を出すガツガツ時間が終わる。

 

これからは全ての時間裏方に使える隠密好き野郎。

 

 

 

thanks!

 

 

finish!

 

 

 

 

 

 

 

続きは、またいずれ。